The Dirty Dozen Brass Band

昨日、渋谷のクラブクワトロで、The Dirty Dozen Brass Band のライブを見て来ました!

The Dirty Dozen Brass Band

はあ~楽しかった!
出だしのチューバ+ドラム+ギターから、バリトンサックスで始まったアンコールまで、全て「カッコイイ~!」 スペシャルゲストのデュオとのセッションもあって、お客さんも楽しんでいたけれど、プレイヤーの皆さんの楽しんでいる気持ちも伝わって来ました。


う~ん、
文字で表すのがイヤになる(というか書けません!)。
ホント、音楽ライターさんは偉いと思います。どこがどう良かったとか、あそこはああだったとか、書かなきゃいけないから、ライブもきっとそういう目で見るようになるんだろうなあ。
職業病、、、どんなひとにもあるでしょうけど。皆さんの「職業病」はどんなことでしょうか?
[PR]

by dimanamana | 2005-03-02 18:15 | 楽しいこと。  

<< 一日の体の使い方。 ちょっと失敗・・・ >>