人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコーン風に。

スコーン風に。_b0046200_13233716.jpg


先日のコーンミールを使ったレシピでまた・・・
と思ったところ、また全粒粉しかないし・・・
せめて白いお砂糖で!と紅茶とかに使うスティック一本3gのヤツを
使ってみました(ちょっと不健康だけど 笑)。若干美しい黄色に
寄ったような。
今回はスコーン風に。焼き立てをパクリとつまんじゃうのが
こういう小さめなもののイケナイところですね。




そしてまた仕込んでいたリンゴ酵母をなぜかダメにしてしまいました。
リンゴ酵母は失敗も少なく簡単だよね!となめていたところがあります・・・
そう話していたのを聞いていたに違いない・・・

by dimanamana | 2013-01-28 13:11 | 美味しいもの。  

<< 働くということ。 パン。 >>