ブログお休みしてしまいました。

すみません、
一言書いてから長期休暇(笑)に入れば良かった。

引越し早々ちょっと体調を崩してしまい、またネット上でのやりとりは
Facebookでちょこちょこやっていたため、こちらまで気が回りません
でした。


b0046200_12275655.jpg


b0046200_1228302.jpg


先週、体調もだいぶ良くなったこともあり、ご近所の方と近場の公園へ。
同じ北海道内とはいえ、旭川とはだいぶ環境が違い、すでにホームシック(?)
旭川に帰りたい!なんて思ってしまったりします。
三年しかいなかったのにね。
[PR]

by dimanamana | 2012-05-25 12:30 | 体にいいこと。 | Comments(2)  

Commented by viva933 at 2012-06-12 13:29
こんにちは。

お引っ越しお疲れさまです。
ここもステキな場所ですね。日本とは思えないほど、カナダみたいです。
旭川には何度か行ったことがありますが、場所も人柄もおおらかで、
「ここなら住める」と思いました。
居心地が良かったのですね。
でも、住めば都なので、苫小牧暮らしも楽しんでくださいね。
Commented by dimanamana at 2012-07-15 22:53
★vivaさん、お返事が遅くなりすみません。
ホント、カナダみたいですね!言われて初めて気が付きました(笑)

旭川にいらっしゃったことがあるんですね!旭川は本当に山に囲まれていて、しかも夏でも残雪が白くきれいに見えたりして、そんな景色を当り前のように眺めていましたが、こちら苫小牧は山が見えてもぼんやりと・・・でも、牧場などはカナダ的?カナダっぽい写真を探していたらお返事が遅れました(笑)続きも見てやってくださいね~!

<< カナダ的風景1(笑)感じ方には... 転勤が決まりました。 >>