人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日。

3月8日は誕生日でした~!

妹が送ってくれたプレゼント
誕生日。_b0046200_1564681.jpg

首に巻いているのは実はテーブルセンターらしい(笑)
私も半分ウケ狙いで巻いて写真を妹に送りましたが
あれ?意外といいかも(笑)

ロシアの絵本やアニメーションでおなじみの『チェブラーシカ』
・・・のワニ(名前はゲーナ)の双六
クスミティー
お菓子

双六で遊んだ後、またきれいに仕舞っちゃいました。もったいなくて。



晩御飯は久々バスでマチに出て、ちょっと飲んでいい気分。
誕生日。_b0046200_1581992.jpg

・・・でも外に出たらあっという間に醒めました。まだまだマイナス2℃。
それでも暖かいほう。今日はマイナス10℃になる予報でした・・・
飲んで醒めた後の何と寒いこと!みなさん冬の深酒はやめましょう!!
・・・ってもう春ですね。

by dimanamana | 2012-03-10 02:02 | 楽しいこと。  

<< 転勤が決まりました。 ご注文いただいたコースター。 >>