人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文いただいたコースター。

ご注文いただいたコースター。_b0046200_18291274.jpg

転勤してきたこちらで、お友達になったTさん。
ホントに魅力的で、こんな人フツウにいるんだ?
とちょっとびっくりした。そんな彼女はダンナの転勤
により横浜に引っ越ししてしまいました。ランチしたり
お茶したり、「うちに人を呼ぶのがあまり好きでない」というワタシの
わがままも聞いてもらったり(苦笑)ホントに楽しい時間を
彼女とすごしました。

横浜でどうしているかな~と思っていましたが、
でもさすがTさん、向こうでもたくさん友達を作って、
自宅でのお茶に使いたいからと『注文』してくれました。まいどあり~(笑)


ご注文いただいたコースター。_b0046200_18273272.jpg

北海道はせたなの牧場さんから直接買ったウールで作りました。
色は染めずにそのまま。5枚作りましたが一枚一枚微妙に違います。
房がびろーんと長いですが、好きな長さに切ってもらうため
そのままにして送りました。

ステキなお茶会になりますように・・・

by dimanamana | 2012-02-04 18:35 | 作ったもの。  

<< 誕生日。 北海道と東京と奄美と。 >>