スペイン旅行に行ってきました。

b0046200_1422361.jpg

雨のアルハンブラ宮殿を遠くに眺めて。

b0046200_1425432.jpg

建物の中の暗さと、窓からの光の対比が美しい。

b0046200_1432858.jpg

フラメンコにも感動。


時差ボケで?昼寝しちゃって夜中の只今絶好調・・・
なのか、ただの夜更かしなのか」(^^;)

いまだに使っている5年前の携帯は、auから早く機種変しろ!と
催促の電話がかかってくるくらいなのですが。
1台しかない我が家のデジカメはダンナに持たせて、私は携帯で
写真を撮っていたので、大雨の時にはやっぱり出すのもはばかられ。
旅行から帰って来てから『やっぱり防水とか落としても大丈夫!
みたいな新しいのをもって行けばよかったかな』
とちょっと思っています。・・・きっとすぐ忘れると思いますけど(^^;)



あら、だんだん眠くなってきた(笑)
スペイン旅行日記はまた改めて・・・
[PR]

by dimanamana | 2011-11-12 01:24 | 世の中。 | Comments(0)  

<< ロシア文学。 アルパカ100%のロングアーム... >>