近所の公園へ。

ようやく春です、と先日書いたけれど

本当にようやく春です。
今年は雪解けが早かったような気がするけれど、
その後がなんだか寒かった。
でもでも

b0046200_10433565.jpg


…こちらの子供たちの『入学式の花』の思い出は
何の花なんだろう。フキノトウ??

それにしても花壇に上手に色分けして植えてある!
と思っていたらやっぱり時々こんなふうに。

b0046200_1045652.jpg

あ、混ざっちゃった。

みたいなのが。白の中に黄色。とか。


富良野もそろそろ観光シーズン、お客さん戻ってくるかしら。
本州の、東北が修学旅行先だった学校が行き先を変えて
北海道に、というところもあるらしい。北海道の文化も
勉強して帰ってもらいたいな~。
[PR]

by dimanamana | 2011-05-24 10:47 | 楽しいこと。  

<< 今年の梅仕事。 ようやく春です。 >>