本を読む。

しゃーしゃー読んでしまった。
旅行先に本をもっていったのは久しぶり。
旅先でも(もちろんうちでも)部屋に入ったらまず
『テレビをON!!!!!!』しないと。というダンナに、言ってみた。
テレビ見てたら、うちと変わらなくない?
ほぼ初めてといっていい、言ったのは。

旅先でもいつもテレビ見ちゃう。
いつも通りの、番組チョイスで。

まぁ…
なんというか、『美味しそうな店をあたらしく探すより、
知ってるまあまあな店でOK』な人だから、
いつも通りにいつもの行動(??旅には出ているが 笑)
するほうが落ち着くのかも。

旅行も実は好きではないのかも。と最近気づいた。

きりこについて

西 加奈子 / 角川グループパブリッシング



トリツカレ男

いしい しんじ / ビリケン出版



出かけた話は次に。
[PR]

by dimanamana | 2011-05-10 23:53 | 楽しいこと。  

<< 『役に立たない日々』 佐野洋子 GW。 >>