人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドネシア スマトラ沖地震

大変な被害が出ているようで、心配です。
友達のだんなさんは、スマトラ島出身なので・・・しかも地震のあった北部。ご家族は大丈夫かしら。
島国ながら、防波堤などの対策が無かったから被害が大きいとのことだけれど、津波のことをみんな良く知らなかったというのも原因じゃないかな・・・



どうやら大丈夫だったみたいです。よかったよかった。さっき、友達から
メールが来て安心しました。ふぅ~
今日、久しぶりに会った友達の友達も、スリランカに行っていて連絡が取れないとのことでしたが、これもまた無事との事。よかった~ 本当に多くの方がなくなっているようなので、手放しでは喜べない状況ではありますが・・・

by dimanamana | 2004-12-27 11:13 | 世の中。  

<< ハーゲンダッツ。 クローン猫。 >>