ネット中毒。

繋いでいる時間、ワタシも確かに長いかも。
でも、誰かとコミュニケーションを撮っているというよりは
ただだらだら見ている感じ(苦笑)

ネット上で結婚しちゃって、ホントの実生活上の夫が
ないがしろになったり、お金使ったり…って
昨日NHKの朝のテレビでやっていた。

韓国の俳優さんに夢中になって夫や家事がないがしろに
なったり、グッズをたくさん買っちゃったり韓国に
何度も行っちゃったり…って『韓国中毒』っていうと
笑いになっちゃうかもしれないけど、ネットとおんなじくらい
ヤバいんでは(^^;)

奥さんの韓流中毒は「バカだね~」と笑われたり、ご主人のテレビ中毒、
ゲーム中毒って話題にもならないけど、奥さんのネット中毒は
『家事や子育てがおろそかになる』から問題なのかな~??
ってNHKの朝の番組ってこともありちょっと気になった。
[PR]

by dimanamana | 2011-02-10 20:08 | 世の中。 | Comments(0)  

<< ミニチュアホース。 Cafeりんさんでのイベント終... >>