ねり黒ゴマベーグル。

b0046200_0104768.jpg

練りゴマを入れたレシピが高橋さんのにあったので。
本のレシピでは黒練りゴマ+つぶの白ごま、白練りゴマ+つぶの黒ゴマ、と
いったように色的に反対のものを混ぜ込んだかわいらしい出来上がり。
私はちょっとカロリーを気にして(笑)黒練りゴマ+少なめつぶ白ゴマ。
つなぎ目がしっかりくっついておらず割れちゃって失敗作。
やっぱり丁寧に作らないとね。こうして写真を撮ってUPすると
あらま出来上がりがトホホ…ってばれてしまう。だからブログに
UPせずに食べちゃったりしていましたが。毎食毎食、ちゃんとごはんを
写真撮ってブログにUPしている人ってホントエライと思う。
ご飯もちゃんと作って、盛り付けもちゃんとして、そして美味しそうに
撮る。これは『記録だから~』っていうのを超えている。
私にはできない(^^;)
[PR]

by dimanamana | 2011-02-04 00:17 | 作ったもの。  

<< Cafeりんさんでのイベント終... 中学受験。 >>