人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafeりんさんに置いてもらうもの。

Cafeりんさんに置いてもらうもの。_b0046200_10125390.jpg

Cafeりんさんに置いてもらうもの。_b0046200_1012722.jpg

フェルトのコサージュと、フェルトボールのストラップを数点ずつ。
Cafeりんさんに置いてもらうもの。_b0046200_1002770.jpg


昨日、同じくCafeりんさんに納品するお友達と話していたのだけど
やっぱりフェルトは冬だよね~、って。夏はどうしよう(笑)やっぱり
麻とか?夏作りためて、冬に出すとか。東京の冷房病の人に向けて
夏用アームウォーマーとかレッグウォーマーとか?


あと、
他にも置いてもらうところを探さなくちゃ(^^;)

by dimanamana | 2011-01-31 10:18 | 作ったもの。  

<< 中学受験。 次の出品予定。 >>