セキュリティー。

2005年度版の、インターネットのためのセキュリティーのソフトをインストールした・・・
が、うまく動かない。
アンインストールしたが、これまたうまくアンインストールできなかったみたい(涙)
ウェブサイトを見て、アンインストールの仕方や、こういうメッセージが出たときは・・・などなどのページをチェックしていたが、な~~~んか分かりにくい。あっちを見たり、こっちを見たり。日本語も、ちょっと分かりにくい日本語だったりして。たぶん翻訳だからなのだけど・・・いかにも翻訳っぽい!日本人向きに書きなおして~!と思うけれど、きっと忙しいんだろうなあ、、、なんて余計な同情もしたりして。
そんなこんなで、昨日の夜3~4時間、今日の午前3時間、午後さらに3時間!!10時間も費やしてしまいました。トホホ・・・今日仕事が午後遅くからだったのでよかったものの。PCがウイルスに感染しないための作業で、私自身がホント精神的にもう「痛めつけられた!」状態でした(>。<) くぅ~ ハア疲れた。
[PR]

by dimanamana | 2004-12-21 22:48 | 世の中。 | Comments(2)  

Commented by hal's mama at 2004-12-22 09:40 x
おはようございます。ヾ(´▽`〃)ノ

セキュリティ・・・。
私が産後、実家に帰っている間に有効期限が切れるので。
ダンナに『更新しておいてねっ!』ゞ(゜∇゜@)
と、頼んでおいたのですが。
そういうことは、すぐに忘れてしまうダンナ様・・・・・・・。
いまだに、更新せず。大丈夫なのか、我が家のPC??

自分でやればいいんですけど、やっぱり時間かかっちゃいますよね。
はるきち抱えてやるには、チョット・・・(*゜□゜*)
年末年始のお休みに、忙しいダンナにもう一度頼んでみよぉーっと。
Commented by dimanamana at 2004-12-23 18:11
たしかに!はるきちくんに色々キーを押されてしまうことでしょう(^^;)
友達のうちは、子供用にキーボードとマウスを買って(もちろん安いやつ)与えていましたが。

でも、子供はなかなかだまされないですよね・・・この間も、甥っ子を連れてケータイ屋へ。姉の機種変更に付き合ったのです。そのとき段ボール箱の中に古い見本がたくさん入っていたのですが、それらにはあまり興味を示さず、きれいに並べられている新製品のほうばかりイタズラしていました(涙)

ウイルスは、「やろうと思っていたのに~!」というときに限って感染したりして(^^;)ちょっと怖いですよね。

<< クローン猫。 オートミール酵母。 >>