人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エライね!

夫が夢をかなえるのを支えるために、
自分のキャリアを捨てて
転勤先についていって
子育てやら介護やらなんやら
すべて引き受けて
精神を病んだりしながらも
こうして夫が夢をかなえてる!

って妻はいっぱいいるだろう、
しかも大して褒められず。


   『夫』が『妻』を支えると
   『エライね!』ってなる。


向井千秋さんのときは、ご主人のキャラもあって
(見た目も・・・失礼! ^^;)
あり得るね?!みたいになったけど、
今回は特に『自分の夢を捨てて』みたいな風に
取り上げられて

だから???
って思った。

帰ってきたら、
今度は俺の番、ってなるんでしょうか?的な
メディアの取り上げ方とか。。。

今度は私の番!と言える(言うのを許される)『妻』はどれだけ
いるのかな~。




★☆★
昨日、夜中ベロベロに酔っぱらって帰ってきたダンナ
風呂の中で寝てるし
風呂から上がったらソファでまた寝てるし
どうよ????
ってのもあって
あてつけ?です。(笑)
ああめんどくさい人だね自分は(苦笑)
★☆★

by dimanamana | 2010-04-08 17:01 | 世の中。  

<< 言いたくなるんだけど。 無事。 >>