伊勢丹 吉祥寺店。

伊勢丹 吉祥寺は、3月14日で閉店、とのこと。

ああ~
行きたかったな…閉店前に。
吉祥寺店のギャラリー、結構いいのをやったりしていたのにな。
時代の流れですかね…。
[PR]

by dimanamana | 2010-02-21 22:08 | 世の中。 | Comments(2)  

Commented by dimanamana at 2010-02-27 19:05
★みほこさん、
そうそう毛穴!!!!(激しく同意)
毛穴がだらしない(笑)んですよ・・・最近。
コラーゲンサプリ・・・魅力的な響きですね・・・
いつか直接お会いしたときに、そのお肌触らせてください!(^^)
タンパク質が分解されて意味ない、って聞いても、なぜか
手羽先とかコラーゲンボール入りの鍋食べた次の日「あれ?」ってなるような…。
まあ、鍋は『湿度』『野菜いっぱい→お通じOK』
『ニンニクショウガなどで体温上昇』とかいろいろ
思い当たることがあるのですが(^^;)

って閉店じゃないところにコメントいっぱいつけちゃいました!
閉店・・・旭川の丸井今井・・・いまだに決まらず。
Commented by dimanamana at 2010-03-06 22:06
★みほこさん、みほこさんのコメントを間違えて消してしまいました・・・ごめんなさい!迷惑コメントを消そうとしたのですが(涙)ホントにごめんなさい!!!!

<< テレビっ子。 Hallelujah >>