新聞記事では『本だから』と。

Excite エキサイト : 国際ニュース 覚せい剤取引で邦人女性起訴 マレーシア、法定刑は死刑
日経ネットの記事では、預かったスーツケースとなっていたけど。

結構前にオーストラリアでも有罪確定してしまって服役中のツアー客数人がいたかと
思うけど、どうなったんだろう・・・?この場合はスーツケースが壊れたから、代わりのものを
手配しました、とツアーガイドも絡んでいて、でもそのツアーガイドやら仕込んだ犯人
などはもちろんトンズラで、結局冤罪のまま服役となったケース。

今回はどうなんだろう。

やっぱり、いくら親しくなったからといって、スーツケースを預かって、旅先の
誰ダレさんに渡してくれ、というような『お願い』はとりあえず聞いちゃダメだね・・・。
『運び屋』として選ばれて、仲良くなってくれたのかもしれないし。
[PR]

by dimanamana | 2009-11-26 08:58 | 世の中。  

<< オメデタではありません(^^;) 改めて『イカの足』風。 >>