うちのバク。

neco_cafeさんの
手ぬぐいを飾るにトラックバック。
b0046200_2235421.jpg



うちのバクには、本当に癒されて・・・感謝しています。
この間、あまりに汚くなったので(私やダンナのヨダレなどで 笑)
やさしくやさしく洗ってみたら・・・かなり汚かったです(^^;)
ちょっときれいになったので写真にとってました。
・・・親ばかです。neco_cafeさんのところは、もう替えてしまったかしら。
[PR]

by dimanamana | 2009-07-15 22:35 | 体にいいこと。 | Comments(7)  

Commented by neko_cafe at 2009-07-18 15:42
こんにちは。
バクさん可愛いです。本当に癒し系のお顔ですね。
うちのぬいぐるみの子(笑)は、もっと目つきが悪くてヤンチャ系です。
それに、洗えるなんて素晴らしい!いい子ですね。
Commented at 2009-07-18 15:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dimanamana at 2009-07-21 23:09
★neko_cafeさん、
ありがとうございます♪
neko_cafeさんのところの獏くん(ちゃん?)、残念ながら?目つきまでは分かりませんでしたが、なかなか筋肉質そうなパワフルな感じですね!悪い夢もしっかり食べてくれそう!!
うちの子はきっと体脂肪が(^^;)夢もえり好み・・・今日の昼寝ではうなされました。私自身が既に死んでいるのですが、それに気づいていなかったというトンデモナイものでした(^^;)
Commented by pipienoki at 2009-07-22 18:57
バクバク~っ☆
かわゆいっ☆☆
そして、枕なのかしら?良いなぁ…。私もみかけたら即買いかも~♪♪♪
リンクものぞかせて頂きました♪手拭いも素敵っ♪
Commented by neko_cafe at 2009-07-24 00:04
トラックバックのやり方を教えてくださってありがとうございました。
そうか、トラックバック用のURLを入れないとダメだったのですね。
(PCの一番上に出るURLを入れてました)
やったことあるはずなのに、すっかり忘れてましたよ。恥ずかしい!!
今度はちゃんとできたでしょうか?

なかなか見られないようなすごい夢を見てしまいましたね。
でも昔から「人が死ぬ夢は縁起がいい」といいますから、自分が死ぬ夢はもっと縁起がいいに違いありませんよ!
と、うちのバクが申しております(笑)
Commented by dimanamana at 2009-07-28 17:07
★ぴぴさん、
かわいいでしょう~
枕ではない・・・はず・・・だけど寝ていると気持ちがよくて
抱いているだけじゃなくて頭の下に敷いてしまう・・・
なにしろさわった感じがいいので、枕にして横向きに
寝るとホッペがいい感じ(^^)
Commented by dimanamana at 2009-07-28 17:11
★neko_cafeさん、
トラックバック、ちゃんとできていました。ありがとうございます!!
こちらこそ、おせっかい焼いてしまいました(^^;)
それに・・・
なぜか恥ずかしい夢の告白まで(^^;)
縁起がいい夢だったから、バクが食べてくれなかったんだろう・・・
と思うことにします(笑)

<< 最近の百均。 馬頭琴ナーダム。 >>