予約していた本。

住民が少ないということは、本の予約待ちも短くて済むってこと。
思ったよりも早く読めてウレシイ♪
どんどん予約を入れてしまおうか・・・と思ってしまう。

整形前夜

穂村 弘 / 講談社



ニッポンを解剖する―養老孟司対談集

養老 孟司 / 講談社



お菓子手帖

長野 まゆみ / 河出書房新社



最近、穂村弘さんにはまっています。大好きな、浅田次郎さんはちょっとオアズケ。
[PR]

by dimanamana | 2009-06-28 22:31 | 楽しいこと。 | Comments(2)  

Commented by みほこ at 2009-07-01 14:15 x
お久しぶりです~♪
あぁ、何年くらい本を読んでいないんだろう。。きっと子供たちが大きくなるまで時間がないんだろうなぁ。と言う感じです。ハハハ。
そうそう、旭川と言えば、やっぱり家具ですよね~♪
私、家具職人に本気であこがれてたんですよ~(笑)
もう少し時間が出来たら、木工製作してみたいです。
Commented by dimanamana at 2009-07-03 18:54
★みほこさん、
こんにちは~!もう納品を済まされて少しは落ち着かれましたか?
くりっかさんのHPもみてみました!旭川にもこういうブースのお店があったらいいのにな~(^^;)

世の中のお母さんがたは、読み聞かせとか絵本とかでいろいろな『本』に触れていると思いますよ!小説やエッセイだけが『本』じゃないですよね~♪

家具職人!ステキですよね。あこがれます。みほこさんならできると思います!(勝手に思ってます 笑)家具、いいですよね~。なかなか実生活に取り入れることができないのが難点ですが(苦笑)

<< 馬頭琴ナーダム。 図書館。 >>