ブログスキン、変更しました。

こんなステキな?おうちに住んでいるわけではありません。
4階建ての鉄筋アパートです、フツーの。
これまでしばらく使っていた『梅』のスキンですが、
・・・こちらでは梅は(も?)まだなんですが
なんとなく4月になっても使っているのはなあ~と思い切り
東京思考(苦笑)で変更してみました。
アパート近くの桜は、ホントにあと少しで咲くでしょう・・・楽しみです。
桜、といっても二本ほどのしだれですが。


東京の電車はもう冷房入っているだろうな~と、ストーブの近くに
洗濯物を干しながら思うのでした。
[PR]

by dimanamana | 2009-04-24 15:20 | 楽しいこと。 | Comments(2)  

Commented by jadegreen_garden at 2009-04-26 01:20
ご無沙汰しております。
北海道に転勤なさったとのこと、そちらはどうですか?
きっと彼の地でも、dimanamanaさんらしく
素敵で楽しいものごとの発見の数々なのでしょうね^^
そうそうはお会いできない距離となってしまいましたが、
これからも、素敵な情報を発信してください!
そして、機会がありましたら、また是非お会いしたいです^^
Commented by dimanamana at 2009-04-27 13:32
★J_Gさん、
こんにちは~!なかなか再会する機会が無いまま、
北海道に来てしまいました~。作品展も伺えずにすみません。
でもでもJ_Gさんのブログを楽しませていただいています。

コンサートなども楽しまれているようで、うらやましいです。
こちらでは、なかなか演奏会や展覧会もないようで・・・
今までは、恵まれた環境にいることに気づかず(というか
当たり前に感じていたので)あらためて東京はいいなあと
思います。まあ、こちらはこちらで、もちろん良い所も・・・。

是非是非またお会いしましょうね!

<< 北海道のイメージ。 ソト・アヤム…鶏のスープ。 >>